坂崎さんの和ガラス展6日まで

2015.05.04 Monday 18:44
0
    GWの恩恵を少しだけ受けているこきーゆです。

    美観地区の中に比べるとまばらな人通りですが、それでも遠方からお越し下さるお客さんがいつもより多い。

    昨日お越しくださいましたSさま、久しぶりに和ガラス好きな人と熱く語ることができ楽しかったです♪

    私のセレクトしたガラスを褒めていただき少しウキウキした、こきさんです(笑)

    今日もお越し下さったんですね?

    朝、お店を開けていて、置いてあるチラシの束に気付きました^^;

    もう間もなく終了ですが、チラシお店に貼らせていただきました!!



    坂崎幸之助 和ガラスコレクション展

    明後日、5月6日までです!!連休の最後にぜひお出かけください^^


    にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へにほんブログ村
    1日1ポチお願いしますおはな応援してねおはな



    第56回 倉敷・懐かしマーケット

    よつばのクローバー日時:5月31日(第5日曜日) 8時頃〜雨天決行!!

    よつばのクローバー場所:倉敷市芸文館
    category:お店のこと | by:こきーゆcomments(2) | -


    2017.01.28 Saturday 18:44
    0
      category:- | by:スポンサードリンク | - | -
      Comment
      うわっ!
      フライヤー恐れ入ります、しかもブログで紹介まで!
      もうね帰宅してからニヤニヤしっぱなし(笑)
      可愛いガラス達に出会えて上機嫌!
      こきーゆさんに通ってたら、数年で私設博物館出来そうです。
      懐かしマーケットもヤバいヤバいヤバい!
      明日で繁忙も一段落でしょうか、お疲れが出ませんよう。
      ありがとうございました!
      • 玩具博物館併設 出雲そば日本一大名陣
      • 2015/05/09 8:18 PM
      先日はありがとうございました^^
      ガラス達かわいがっていただけてうれしいです♪
      今度はぜひ懐かしマーケットにお越しください。
      また和ガラスについてお話しするのを楽しみにしています。
      • こきーゆ
      • 2015/05/11 3:31 PM








         

      PR
      Calender
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      262728    
      << February 2017 >>
      ネットショップ
      こきーゆネットショップへ
      オークション
      Selected entry
      Category
      Archives
      Recent comment
      Link
      Profile
      Search
      Others
      Mobile
      qrcode
      Powered
      無料ブログ作成サービス JUGEM