
2017.04.09 Sunday
0


    category:- | by:スポンサードリンク | - | -

    大江戸へ

    2015.06.14 Sunday 17:40
    0
       
      久しぶりの東京遠征!!

      6月7日の大江戸骨董市に手持ち出店してきました。



      初めての手持ち出店のため、出店シュミレーション

      果たしてこれだけの商品がスーツケースに収まるのか??と試行錯誤しながらなんとかぎゅうぎゅうに詰め込んだ。

      スーツケースは岩のように重かった。。。

      それもそのはず、飛行機の預かり荷物20キロを7キロも超過、超過料金2800円なり(涙)

      朝一の飛行機で東京へ・・・

      少し遅れで会場につく予定が、荷物も重たく思うように乗り継ぎできず、かなり遅れて会場入り



      すでに出遅れた感が漂っておりましたが、前乗りのクロノスさんと無事合流して店開き



      お久しぶりの関東のお客さんたちが待っていてくれ、たくさんの商品がお嫁入りできました。





      新婚きのこ師匠とも久しぶりの再会、こきーゆの簡易看板を作って持ってきてくれました。

      「倉敷から来ました」ってのにお客さんが反応してくれたのがおもしろかったな。

      骨董市終了後、きのこ師匠と旦那さんのおばあちゃんの家に買い取りに行かせてもらいました。

      昔、食堂?をされていたそうで、かき氷機や木の冷蔵庫があったと聞いていたので、氷コップが出てこないかな〜と期待していただけど、そんなに甘くはなかった(笑)



      氷コップはなかったけど、かき氷のシロップ入れが天袋の奥から3つ出てきました^^♪

      小振りでかわいい〜〜♡


      骨董市出店に、買い取りに、下北西荻お店周り、、、盛りだくさんな東京遠征楽しゅうございました♪

      また刺激を受けにお江戸に行こう〜!!次は10月あたりかな・・・?



      帰りの飛行機で見えた富士山

      やっぱり富士山はいつ見ても、おおおぉ〜〜♡ってなるね。

      ちなみに帰りも荷物の超過料金2400円なり・・・減ったはずなのになんで?(涙)



      次回の懐かしは芸文館改修工事のため、8月の第5日曜日は休会

      9月の第2日曜日に振り替え開催となりますのでよろしくお願い致します。




      第57回 倉敷・懐かしマーケット

      よつばのクローバー日時:9月13日(第2日曜日) 8時頃〜雨天決行!!

      よつばのクローバー場所:倉敷市芸文館
      category:骨董市 | by:こきーゆcomments(2) | -


      2017.04.09 Sunday 17:40
      0
        category:- | by:スポンサードリンク | - | -
        Comment
        お江戸では大変お世話になり、ありがとう☆
        大変愉しゅうございました^^
        url変更完了いたしました!
        お江戸楽しかったね〜♪こちらこそありがとうございました。
        また10月行けたらいいですね〜。
        こちらのブログまだ慣れません(涙)
        • こきさん
        • 2015/06/21 4:11 PM








           

        PR
        Calender
         123456
        78910111213
        14151617181920
        21222324252627
        28293031   
        << May 2017 >>
        ネットショップ
        こきーゆネットショップへ
        オークション
        Selected entry
        Category
        Archives
        Recent comment
        Link
        Profile
        Search
        Others
        Mobile
        qrcode
        Powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM