第10回 岡山神社蚤の市

2017.04.09 Sunday 17:24
0

     

    第10回 岡山神社蚤の市 無事終了致しました。

     

    数日前から雨予報でお天気心配していましたが、なんとか曇天でもち、たくさんのお客様にお越しいただきました。

     

    インスタやFacebookを見てくださっている方が訪ねてきてくれたり、大学卒業以来会っていなかった友達が来てくれたりと楽しい一日でした。

     

    やはりご縁が繋がる蚤の市ですね。。。

     

    懐かしマーケットが縁で岡山神社の若き宮司さまより声をかけていただき始まった 岡山神社蚤の市。

     

    実行委員をキホちゃんとフランクさんにバトンタッチしたあとも陰ながら応援しておりましたが、10回を持ちまして、岡山神社蚤の市実行委員は一旦解散となりました。

     

     

    この蚤の市風景も一旦見納めです。

     

     

    蚤の市の後は岡山城と桜を見ながら、出店関係者の方々とBBQでした。

     

     

    40人以上の方が参加され、アットホームなよい打ち上げでした。

     

    岡山神社蚤の市を愉しんでくれ、支えてくれた人たちです。

     

    終わらせてしまうのもったいないなぁ・・・とBBQをしながら思いました。

     

    まだ先のことはわかりませんが、きっとご縁が繋がるはず!!どうなるか今後を楽しみにしています。

     

    ********************************

     

    日々のこと、おすすめ商品などInstgramFacebookで紹介しています。

     

    ↑よろしければフォローお願いします手

     

     

     

    第64回 倉敷・懐かしマーケット

    よつばのクローバー日時:4月30日(第5日曜日) 8時頃〜雨天決行!!

    category:岡山神社・蚤の市 | by:こきーゆcomments(0) | -


    2017.04.09 Sunday 17:24
    0
      category:- | by:スポンサードリンク | - | -
      Comment








         

      PR
      Calender
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      30      
      << April 2017 >>
      ネットショップ
      こきーゆネットショップへ
      オークション
      Selected entry
      Category
      Archives
      Recent comment
      Link
      Profile
      Search
      Others
      Mobile
      qrcode
      Powered
      無料ブログ作成サービス JUGEM